S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 撮影会〜HACOSTUDIO EXE その2〜 | main | お迎え服 >>
お迎えしました!

お披露目が遅くなりましたが、
先月、ドルパ限定のリゲル君をお迎えいたしました!
会場とすみかと両方で申し込みましたが、私は会場の方が当選でした。
当落発表の初日に電話がかかってきたのに
1日だけでもヒヤヒヤして生きた心地がしませんでした汗
お迎えできて本当に嬉しいです!


お迎えに行ったすみかでそのままデフォ服を着せ付けて撮影。
初めてのSDサイズ。
小柄で扱いやすい感じがしました!
デフォ服かわいいですよねきらきら
すごく凝ってて繊細な作りです。


デフォウイッグもニュアンスあって素敵ですきらきら
その場で即、もう一つ受注。


同じ日にお迎えされたHさんとさっそくリゲル合わせ。
ん?リゲ子さん??
そう、Hさんはすぐに13少女ボディにすげ替えてしまいましたkyu




もちろんメイクは変えるつもりで。
(実際今はもう変わってます)
それにしてもこのリゲルはキリッとしてます。


うちの子はなぜだかぽや〜んとしてる??
おかしいな、うちの子こそ男子のままなんだからキリッとしてて欲しいのに汗
でも可愛いからいいか、の心境です。


用意して行った新しいウイッグをかぶせてみましたが
デフォの方がいいかな。
サラサラストレートよりふわふわのくせ毛の方が。

実はもう名前も決まっていて、お迎え服での写真も撮ったので
次の記事でご紹介したいと思ってます。




 

| お迎え | 21:55 | comments(0)|

| - | 21:55 | -|
Comment