S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 撮影会〜HACOSTUDIO EXE その1〜 | main | お迎えしました! >>
撮影会〜HACOSTUDIO EXE その2〜

撮影会の続きです。
大きな鳥籠があったので当然入るよね?
これ環が紫水さんを鳥籠から出してあげようとしてるんだろうか?
(晴生さんセッティング)
お手をどうぞ、してる!


こちらではお姉さまと妹的な!
なんて身長差moe


素敵なお洋服を着た二人。
デザイン違いのドレス。お洒落ですねーきらきら


このディスプレイにピッタリなお洋服のシャルルくん!
可愛い男の子ですハート


小さな鳥籠もありました!
もちろん入ります。


休憩中なのかな?まったり〜


四郎ってば何このゴージャスな服装は!
胸はだけてますけどゆう★


眼福です!ありがとうございます矢印


ちょっと!手つきがイヤラシイですわよkyu
自重しなさい!


さらにベッタリ。


環と紫水さんは大人のムードですな顔文字

サラッとになりましたが、撮影会の模様はこれにて終了です。
もしかしたら手直しするかもしれません。
さっさと次に行かねばどんどん写真がたまってしまう〜
まずはあの子のお迎え記事とか。

 

| 撮影会 | 22:07 | comments(0)|

| - | 22:07 | -|
Comment