S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 里へ行ってきました! | main | お召し替え〜 >>
お迎えしました!&Happy Valentine!2016〜雪杜〜

なんというか・・・お迎え記事より、里の記事の方が先になってしまいましたが。
1月にお迎えしました、窓ワンオフのSDGr.遠夜さんです!
前回もう書いておりますが、名前は雪杜(ゆきと)です。
バレンタイン記事と一緒になっちゃったけどもういいや。


なんともアンニュイな繊細な子。
最近のシエラさんの流行りと言われている、鼻の頭にメイクされている子ですが
写真に撮ると、全然気にならないですね。


男の子だけどリップがツヤツヤ、プルプルで可愛いんです!
でも子供っぽくない。

さて、雪杜さんにはどんなチョコかな?


『Compartes chocolatier』アメリカ
  Baby Skull(ベイビースカル)


見てください!この可愛さ!
ハート型のラベルから小さなスカルが顔を覗かせてますよ。
ストロベリースカルとホワイトパールのチョコレートを
ゴールドのスカルスプーンですくって食べるのです。
キュートでしょ〜ハート


雪杜は男の子だけど小悪魔的な雰囲気もあるかな?と思って
ちょっと小洒落た感じのチョコを選びましたきらきら
こんなのもいいかな?と。


どうですかね?


そうそう、雪杜さんのお洋服は12月のドルパで購入した
『GILLES&CROWN』様のブラウスです。
透け感があってしなやかで美しい。
雪杜さんのイメージにぴったりで嬉しいな。

どうぞ雪杜さんをよろしくお願いいたします!

実は最近話題の(?)あの人をお迎えしました!
さて、誰でしょうか〜?
近々お披露目しますねkyu





 

| お迎え | 21:57 | comments(0)|

| - | 21:57 | -|
Comment