S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< Happy Valentine!2016〜蓮〜 | main | お迎えしました!&Happy Valentine!2016〜雪杜〜 >>
里へ行ってきました!

あ、マズい、まだお披露目してませんでした汗
12月の天使の窓の『クリスマスフェア』ワンオフの
遠夜が当選しまして、1月に我が家へお迎えいたしました!
そういえばお迎え記事を書き損なっておりました。あわわ。
フィニッシャーさんはシエラさんです。
美麗メイクにメロメロな私です。

で、先月、そのワンオフ遠夜さんを連れて里へ行ってきました。
この遠夜さんですが、お名前は
  雪杜(ゆきと)
となりました。
どうぞよろしくお願いいたします!


実はこの日、友人のHさんがフルチョ63番ちゃんをお迎えしまして。
私も一緒について行ったのです。
バレンタインデーにお迎えとは良い記念ですねきらきら


雪杜さんはお迎えした時のままの衣装です。
Roco Berry様の衣装が可愛くて着替えさせてませんでしたkyu


こんな感じです!


男の子だけどリップがプルプル〜キス




白肌な美人さんです!
ひゃー、麗しいですねきらきら



早速仲良し。


4階の展望室。


横顔も雰囲気あって素敵ハート


はぁ、うっとり。
親バカ炸裂です!


お迎えドレスがとてもお似合いです手
ドルミスで頑張った甲斐があったね〜。


ちょうど展望室で撮影されていた方と一緒に。
ゆいちゃん@Gののとルチルちゃん@ナナ。
色違いの中華服がとっても可愛かったです!
綺羅さん、ありがとうございました!


この日のケーキケーキ
二人とも食べたそう?

さて、明日は何の日?
ブログを書けるかが問題だ。
雪杜さんのお迎え記事も書かねば!







 

| おでかけ | 21:56 | comments(0)|

| - | 21:56 | -|
Comment