S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< カフェスタイル | main | プライベートパーティーに行って来ました! >>
Dollism Plus Osaka 2014へ行って来ました!

先週の土曜日、重要文化財になっている『大阪中央公会堂』にて
ドーリズムプラスが行われました。
大阪での開催は始めてです。
海外ドールの展示即売会ということで楽しみにしていたのですが
前回、前々回と限定焦げ肌シュガペパが出たBF社は
今回は不参加だったので若干テンションが微妙でしたが
前売り券を買っていたので参加してきました!

普段なかなか見られない海外ドールが目の前に!

ちょっとだけ写真を撮りましたのでたたんでおきます。


 


I.O.S.のブースにて。
兵長が!リヴァイ兵長がいましたよきらきら
しかもお掃除バージョンも(笑)
しかし兵長、お顔が血みどろですが…0口0


この日の目玉!…といって良いでしょう!
シエル坊ちゃん@黒執事のドールが先行お披露目、ということで
楽しみにしておりました。
…でもポスター。
ちゃんとこのお洋服と、パジャマバージョンでドールがお披露目されていましたが
写真撮影は禁止でした。
うーん、残念。
パジャマバージョンはメイクがちょっと、だったかな。
でも「あれ、セバスチャンは?」と皆思っていた筈。


ブレブレ写真で大変申し訳ないです汗
素敵ディーラー様『ピアルチカ』様にて。
こちらのサルエルパンツを購入。
左の美少年さんにね、会いたかったのですヤッタv
お写真は拝見していたのですが、こうやって生で見る事ができて感激しました!
何枚か写真を撮らせていただいたのですが
ブレブレ写真の山を築いてしまいました。
これぞ萌えブレ、です(苦笑)うん、しょうがない!
じゃなくて申し訳ない。


お友達ディーラーの『きのこの森』様にて。
真ん中にいる卵、すごく気になりましたあ
SOOMさんのハンプティ・ダンプティですって!
ちゃんと球体関節ボディです。
人外には余り興味のない私なので、
こんな面白いドールが出ていたなんて知りませんでした。
海外ドールは色々ありますねぇ。


戦利品。8月のドルパに引き続き、全部男子服でした(笑)
サイズはバラバラですが。

この後、某さんのプライベート・パーティーに参加予定だったので
ドリズムは1時間で切り上げて京都へ向いました。
慌ただしい参加になってしまいましたが
お友達にも会えて、買い物も少しでしたが出来たので楽しかったです。

次はプラパの記事になります。





 
| イベント | 17:52 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 17:52 | -|
Comment
こんにちは。プラパの帰りの電車でご一緒させていただきました者です。早速ご訪問いただきましてありがとうございました。京都までの短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。ただとても残念なのが、なぜパーティー中にお話できなかったのかしら・・・・と。来年は京都のドルパにも参加予定なので、またお会いできたら嬉しいです。これからちょくちょくブログにもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。シエル坊ちゃんドールのお写真も見れてラッキーでした!!それではまたお会いできるのを楽しみにしております〜
| まりか | 2014/09/23 10:23 PM |

まりか様
こんにちは!ご訪問いただきましてありがとうございます!私もプラパ中になぜお話出来なかったのかしら、と本当に残念です。だいたいお声をかける、ということ事態が私にはハードルが高く、電車の中でまりか様にお声をかけていただけたのがとても嬉しかったです。ううっ、里でお話しを出来ていれば、一緒にお写真を撮ったりできた筈なのに、と思うと勿体ない…。悔やんでも悔やみきれません!京都ドルパにお越しの際はお会い出来たら嬉しいです。シエル坊ちゃんドールは、ドルクのサイトで受注受付が始まると沢山写真もアップされると思われますので、たまに覗いてみると良いかとv私もまたブログに伺わせていただきますね。これからもどうぞ宜しくお願い致します!
| yura | 2014/09/24 8:46 PM |