S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 里に行ってきました!〜前編〜 | main | Doll's Myth.へ行ってきました! >>
里へ行って来ました!〜後編〜
里の続きです!

これは4階の談話室(?)
ここは撮影ブースなくなっちゃったんですね。
久々に来たら、椅子とテーブルしかありませんでした。 

続きにも写真がいっぱいです


ネオカノ合わせ!
ネオカノは可愛いのぅ

地下で会員の更新をしてからショップをウロウロ。
フルチョも混んでいました。
MSDのF29番ていいなぁ。
誰かフルチョすればいいのに!

喫茶室でお茶。
カボチャのロールケーキとアイスティーをいただきました。
カボチャクリーム美味しかったです

最後にまたロビーに戻って撮影。
このゴージャスな椅子、とっても素敵なのに
13少年は座れないの
頭つっかかったよ。
かわりにロリーナさんに座っていただきました!
うん、こっちのが似合ってるよね(笑)

ハロウィンのスペースにて。
小物が沢山あってすごく贅沢なスペースでしたよ!

壱波さんは子守り中。

なんと!準太がこんな良い思いを
セッティングしてくれたHさん曰く、
これの萌えポイントは二人の絡まった足と、ロリーナさんの絶対領域だそうです

実は棺桶なのです
素敵すぎる

オシャレして行って良かったね、準太。
役得でした

里写真はこれで終了です。
里のハロウィンの様子が少しでも伝わるといいなぁ。
| おでかけ | 00:10 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 00:10 | -|
Comment
はじめまして。
夏からずっとブログ見ていました。
今日は、勇気を出して、コメントをさせていただきます・・・!

準太さんと、ロリーナさんのツーショットに、ドキッとしてしまいました!
いつも、写真がお上手なので、まったく飽きがこないです。前の記事にさかのぼって、写真をながめてみたり、とても楽しませていただいてます。
個人的な話なんですけども、オスカーさん、大好きです!
| yako | 2012/10/26 11:11 PM |

>yako様
はじめまして!
コメントをありがとうございますv
夏からずっと見ていただけてたなんて光栄です。
のんびりマイペースで続けておりますが、このようなへんぴなブログにも新たに読んで下さる方がいらっしゃるとは!!
とても励みになります//

写真も褒めていただきありがとうございます。
技術的なことはサッパリでちっとも上達しないのですが、
いかに可愛く撮ろうか、という気持ちだけでせっせと撮っているのでそれが伝わっているのだとしたらこんなに嬉しいことはありません!

yako様はドールをお持ちですか?
オスカーは私の最初のキャストドールなのでとても思い入れがあり、大好きな子です。
yako様にオスカーを大好きと言っていただけてPCの前で拝んでしまいました(笑)
もっと大好きになっていただけるように、またオスカーの写真を撮りたいと思います!
ぜひお時間がございましたら、また見にいらしてくださいね。

| yura | 2012/10/28 12:40 AM |

わざわざお返事をいただけるとは!
ありがとうございます^^

そりゃもう、バンバン伝わっております!
サイトを拝見してまず思ったのは、
愛情がたっぷり詰まった写真だな
ということでしたから!もう間違いないです!


それから…
実はうちには、一人もキャストドールがいないのです…。
持ってないのに、あんまり好き好き言うのも、申し訳なくて、コメントなどはずっと避けてきました。
しかも、まだ高校生です…。
このことに関しては、本当に生意気だと思うのですが、ドールが好きだというのは本気なのです><
いつか、私がドールとともに暮らすようになれば、きっと何年後でもご報告に来ます。それまでは、ごめんなさい。ちょっとだけ生意気させてください…!


これからも、オスカーさんを楽しみにしながら、たくさんサイトに来ます!
コメントすることは少なくても、いつも応援しています。
サイト更新も大変だと思いますが頑張ってください!
| yako | 2012/11/03 6:09 PM |

>yako様
わー、まだ学生さんなのですね!
キャストドールはお高いものなので、ほいほい手に入るものではありません。
でも、見ているだけでも可愛くて幸せな気分にさせてくれるものだと思います。
持っていなくてもいいと思うんです。
好きな気持ちが何事も大切だと思いますv
私も最初はそこからでした。
yako様がずっとドールを好きでいて、この先ドールをお迎えする時があったら
それはとても素敵なことで、そのドールは幸せな子になると思います。
もしその時がきたら、ぜひ報告に来ていただけたらな〜と思ってます!
yako様がどんな子をお迎えするのかしら〜と想像するだけで私も何だかワクワクしちゃいます♪

また気が向いた時にでもブログを見にいらして下さいね。
見て下さるだけで、とっても励みになりますので。
本当にありがとうございます!


| yura | 2012/11/04 6:08 PM |