S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
帰って来ました。
 
10ヶ月ぶりの帰還です。
おかえり、結弦

続きからは実は初対面の環が出ばってます(笑)
少し会話があったりしますので要注意。





続きを読む >>
| 結弦(SD17 レイズナー) | 18:44 | comments(0)|
いってらっしゃい!

箱入り状態で放ったらかしだった我が家の結弦(ユズル)@レイズナーがステイに旅立ちました。
いきなりかよ!(笑)

レイズナー大好き!って言ってもらえて、ウチでなかなか写真も撮れずにいたので
たくさん遊んで貰えたらいいなぁ〜、と送り出しました。
旅行なので(?)脱ぎ着のし易い格好で。

どうにでもして頂いて結構ですから
それにしても、唇が赤いなぁ…
過去2度のレイズナーさんのメイクってどうでしたっけね??

あ、日曜日にあるドールイベントに行くつもりです。
秋らしいお洋服が手に入るといいな!





 

| 結弦(SD17 レイズナー) | 16:51 | comments(0)|
| 1/1PAGES |