S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
旅行記、ではなく。

5月下旬から6月頭にかけて、オランダとベルギーへ行って来ました。
上の写真はオランダ土産の木靴です。
去年のバカンスはハワイだったので、ヨーロッパは久しぶりな気がします。
4年前のロシアぶりかな?
帰国後はDocomo25W杯が始まったりして浮かれまくっていたので
気がつけばブログもうっかり1ヶ月放置でした涙やっべ!
旅行記をこのドール専用(にしている)ブログに書くのも何なので
リンネを載せつつ、続きにちょっとだけ写真もどうぞ。

 

続きを読む >>
| リンネ(SFHana) | 17:42 | comments(0)|
ひなまつり

バレンタイン記事の途中ですが一休みして。

もう終っちゃいましたが、雛祭りっぽく着物姿。
SF Hanaのリンネちゃんです。
1月のドルミスで購入した『ヒメノカリス』様の着物セットです。
考えてみると、『ヒメノカリス』様のものは
球体関節ドールをお迎えして始めて行ったイベントで購入しているので
早くも8年目くらいになります。
その間、数々のセーラー、浴衣などを揃えましたが
着物は始めて買ったかも。
イベント前日にサイトでこの着物を見て「欲しい!」と思っていたので
無事に購入できて良かったゆう★

続きにも数枚、写真があります。
 

続きを読む >>
| リンネ(SFHana) | 21:43 | comments(0)|
行ってきます〜!
 
この土日はドールイベント三昧の予定です。
明日は(もう今日か!)sora*iroカフェ、
日曜日はドーリズムプラスです

ドーリズムプラスでは、BFさん限定の焦げ肌シュガペパっことか、
リングドールさんのフラケンシュタインとか!
凄く気になるところです。
フランケンを生で見られるときが来るとは!
今回は普段見られない海外メーカーさんのドールを直に見るのがとても楽しみです。

せっかくなので、先日のドルミスでお迎えした新人さん(Louis V.)を連れて行こうかと思っていたのですが
荷物が多そうなのでSF HanaのリンネとPFお砂糖ボディNomaのルチアを連れて行く事にしました。
ドーリズムプラスでは撮影ブースがあるらしいのでお写真撮れたらいいな〜と思ってます。






| リンネ(SFHana) | 00:28 | comments(0)|
今後の予定は?
 
アフターも終ってすっかり気が抜けてしまいました。
欲しかった着物は惨敗しまして(苦笑)手に入らなかったのですが
友人達ととても楽しく過ごす事が出来ました!
協力してくれた皆様に感謝感謝です

写真はドルパには全く関係のないリンネです。
そう言えば、以前ローゼンさんで購入していたお洋服を着せてなかった、と思いやっと着せました。

余りフリフリ系は着せないのですが、
ローゼンさんのお洋服は上品で可愛いですよね
男の子服も買ってあるので、そちらも近々写真撮ります!

で、BFさんの新しいリミテっこですが
焦げ肌来ちゃいましたね!
まさかの展開…
なんというか、60センチサイズが出た時にも同じように思いましたが
あの頃はSFサイズがどんどん展開して行くのかな〜?と思ってた時だったので
いきなり大きな子が発表されて度肝を抜かれたんですよね。
ソレが今度は焦げ肌って!
BFさんが焦げ肌を作るとは思いませんでした。
しかもオリーブとメイV。
メイクはさすがに濃いめだけど可愛いなぁ。
アウトフィットの帽子も素敵ですよね
お洋服だけでもちょっと欲しい…とか気になってます。

| リンネ(SFHana) | 01:08 | comments(0)|
梅雨ですね…
 
リンネです
最近カレンに似て来た様な気がします…
え?気のせいですかそうですか(笑)

梅雨、嫌ですね〜。
雨じゃなくてもカラッと晴れてくれないので
写真を撮るのも一苦労です。
ライトとか使わずに撮ってるので、どうしても暗くなってしまう

そんな写真が続きます!

続きを読む >>
| リンネ(SFHana) | 00:16 | comments(0)|
☆Happy New Year!☆
あけましておめでとうございます
さむーい年明けでしたねぇ。
上の写真はベランダからの1枚。
初日の出には間に合いませんでしたが(笑)

ぴよん!

リンネちゃんに急遽羊毛でウサ耳を作りました!
卯年って可愛いイメージで羨ましい…
私はちっとも可愛くない干支生まれなので。

あ、リンネはアイを替えました。
まだ固定しない感じです。
付け睫毛も付けたんだけど、余り良く見えてない…。

ウイッグはCROBIさんのです。
ふんわりしたピンク色が可愛いです!

そうそう、BFさん限定Paulくん…売り切れたと思ったら
なぜか戻って来てますね!
お迎えしたい方は迷わず逝っとくと良いですよ
マジ可愛いですから!

でもBFさんの次のリミテがもうすぐ出そうですね。
子猫ちゃんで来るのでしょうか…すごく気になるんですけど!
でも2月にある、某クスさんの東京湾クルーズに当選したので
今はレイズナーさんお迎えに必死です
今ツボな子が出ると困るなぁ…。

そんな幕開けのお正月ですが今年ものんびり更新したいと思います。
訪れて下さる皆様、のんびりまったりしたブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します。



| リンネ(SFHana) | 21:34 | comments(4)|
| 1/1PAGES |