S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
Happy Valentine! 2016 〜ユリウス〜

4番目はユリウスです。
昨年11月の撮影会以来の登場ですね!
さて、今年のユリウスへのチョコレートは・・・?


パティスリー Sadaharu Aoki paris(日本)
 AOKI 2016 6個入り


新作のアソート。
毎年美味しそうな新作がパリから届くのでこの時期を楽しみにしています♪


ぼんやりした写真になっちゃったアセアセ
変な加工をしてしまったようです・・・ナニコレ0口0


実は2014年もサダハル アオキのチョコレートをユーリに選びました。
なんというか、シンプルなパッケージがノーブルなユーリに似合うのかな?と。
来年のサダハル アオキのチョコも楽しみだね〜kyu

| ユリウス(TF ガス) | 21:20 | comments(0)|
☆Happy Valentin!!〜ユリウス編〜☆

久しぶりなユリウスくん@TF Gus
もう3月も終わりですが、未だバレンタイン記事は続いていますkyu
ユリウスに選んだチョコレートは…?

続きにチョコレート写真など。




 

続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 21:56 | comments(0)|
☆Happy Valentin!!〜ユリウス編〜☆

久々にユリウスくんの出番です。
ウイッグはLeekeの限定色に替えてイメチェン!
普段はダークブロンドのくりくりヘアだけど、
グレーのアイにブルーのウイッグもクールでいいね手

そういえば、Gusはスタメン落ちするようですねkyu
これからは限定の時しかお目見えしないらしい。
チョイスでは在庫がある分までは注文できるようですが。


ええー、こんなに可愛いんだよ!
ノーブルで上品な顔立ち。
タレ目スキーにはたまらない造形なのですが。

続きにチョコの写真を。
 

続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 17:05 | comments(0)|
☆Happy Valentine 2013☆〜ユリウス編〜
 
お久しぶりのユリウス@TF GUSです。
この子には制服系が似合う!と思って、以前購入しておいた
sora*iroユニフォームを着せてみました。

この制服、とても気に入ってます

さて、バレンタインネタ3つ目。
ユーリへのチョコレートは…

たたみます!


続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 16:12 | comments(0)|
スマホ
 
最近、携帯をスマホに替えました。
以前使っていたのも気に入っていたのですが
さすがに3年も使ったら見た目がボロい感じになってしまったので
で、撮った写真がコレです!
けっこう綺麗に撮れてる気がする
モデルはお久しぶりのユリウスです。
新しいお洋服が届いたのでユリウスに着せてみました!
…といっても上半身しか写っていないので今度全身で撮りますが。

機種変してまだ1週間なので慣れなくて色々戸惑うばかりですが
何が良かったかって、このジュゲムブログが見易いってこと
今まで見づらかったんですよね…自分のブログが(笑)
でもまだ色んなアプリとかダウンロードしていないので
これからカスタマイズしていくのが楽しみです。

気がつけばドルパまであと5日?
少しでも暑くありませんように!
週間天気予報が気になる今日この頃です

| ユリウス(TF ガス) | 16:34 | comments(4)|
そして今年も…
 
寒いですね! …恐ろしい程に
昨日は雪が降りました。
普段余り雪なんて降らない地域なのでビックリです。
積もらなくて良かった!

ユリウスに素敵なセーラーが届きました。
簡単に窓辺で撮ってしまいましたが、ちゃんとロケして撮りたいお洋服です。
全身のスタイルが大人っぽくてとても好みなのです

ふと1年前の記事を見返してみたら、前年度にお迎えしたドールを振り返っていたので今年もやってみようかな!
…自分の首を絞めてる気もするけど(笑)

たたんでおきますので興味のある方はご覧下さい!



続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 19:06 | comments(0)|
ハマってる…!
 
なんだかGUSくんにすっかりハマってる私です(笑)
やっぱりTFは可愛いな〜と。
今日は旧制服を着せて、ウイッグも替えてみました
そしてお名前も決まりました!

 ユリウスといいます。

どうぞ宜しくお願いします!

写真続きます!


続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 00:16 | comments(6)|
こうなってます。
 
GUSくんお迎えについて、沢山の方に読んで頂いたようでとても嬉しいです。
ありがとうございました
そんな中で「ジャケットの下のブラウスはどんななってるの?」
とメッセージをいただいたので、さっそく写真を撮ってみましたよ!
アイはカニスのグレーに替えてます。
14ミリはちょっと小さいかな。

こうなってます

続きを読む >>
| ユリウス(TF ガス) | 17:31 | comments(0)|
| 1/1PAGES |