S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
☆Happy Valentine 2013☆〜シオン編〜
 
日曜日はHTドルパ大阪7へ行って来たのですが、
そのレポの前に、まずはシオンの記事を…!
そろそろバレンタインもどうなの?って時期になって来ちゃいましたので

シオンとチョコの写真はつづきをどうぞ!

続きを読む >>
| シオン(プレミアム カイル) | 17:10 | comments(0)|
☆Happy Valentin!!~シオン編~
 
本日はシオン編です!
チョコの前にお洋服のお披露目など。

続きます…


続きを読む >>
| シオン(プレミアム カイル) | 16:44 | comments(0)|
せんりひーん!
今日はドルスピでの戦利品をお披露目します〜。

毎度つい手が出てしまう素敵ディーラー様、
~a poco a poco~様でシオン用に購入しました。
いつもはオスカー用に…ってなっちゃうのですが今回はシオンに!
シオンに上品なカジュアル服が欲しかったので。
プリントのTシャツはカーキ系とベージュ系がありましたが
カーキ系を選びましたv
(*色の名前が間違っておりましたので直しました)

写真が多いので畳みますね。



続きを読む >>
| シオン(プレミアム カイル) | 15:40 | comments(4)|
あいてしまった…

あわわっ、更新が1週間以上もあいてしまいました!
先週はお出掛けしたり、思いっきり体調が悪くて丸2日死んでいたり
アレなチケットの抽選結果がわかったりして何だか落ち着かなかった上、
梅雨らしいうっとおしい雨が続いて写真を撮る気になりませんでした。
今週は色々と結果が出たのでとりあえず落ち着きました。
でも撮った写真は↑みたいなのですが(笑)

先日ちょっとプレミアムっこのメイクの話をしたので
うちのシオンさんにも出て来てもらいました。
普段この人パジャマ着てます。
だって白いんだもん!色移り怖い…。
スタンダードっこのパジャマ、役に立ってます。


 「眠いな…」とか思ってたらシャレにならない!

日曜日は久々のドルイベがあるのでぜひシオンさん用の素敵男子服をゲットしたいと思ってますv
そうじゃないといつまでもパジャマだ(酷)
見つかるといいな!

で、美白で思い出しましたが、ノアドさんで受け付けてたホワイトスタンダード…。
見てるとうっかりポチりそうな可愛さでしたね!
みんな画像良かったな〜。
白kyleさん、大人だった…。
ウイッグはあの通りのが付いて来るってことですよね?
スペシャルとはまた違うんだねぇ。
可愛くて可愛くて危なかった!
今日、当落がわかるんでしたよね。
ひぃー、申し込んでる人はドキドキだ。
私の周りにも申し込み済みの人が何人かいるよ!
どうぞ当たりますように…。

あーん、オリーブの公式画像も見たかったなぁ。



| シオン(プレミアム カイル) | 16:32 | comments(2)|
リンクを追加しました♪

昨日言ってたシオンです。
なんとか撮ってみましたが写真暗いですねぇ。
しかもシャツはデフォのものです(笑)

報告が遅くなりましたが、リンクを2件追加しました。

可愛い女の子がいっぱいの素敵ブログさま、
『Doll in the box』(supersonic様)
限定の子も沢山、お写真も美しい☆
イベントレポやTF分解講座など読み応えたっぷり!
最近プレミアムカイル&ジェロムさん(Girl's body)をお迎えされてますv

もう一件、
ちょっと腹黒(笑)なトミ&マイペースなオリーブ、幼SDもいらっしゃる素敵ブログさま、『felicita』(えあこ様)
ナチュラルにじょ/そ/うしているトミの観架くんがツボですv
とっても可愛いのです!




はい、シオンに戻りますよ♪
前にも書きましたが、ドルショでシオン用のお洋服を買おうと思っていたのに買えなかったので
なかなかシオンの写真を撮れず…(涙)
でも撮りたい!ということで無理矢理撮りました。
パンツはシオン用に用意しておいた〜a poco a poco〜様のものです。


ちょっとダラリとしてしまいました。
シャツの着方が悪かったかな。袖口のホックをはずしてます。
ダンディボディーでもパンツの丈は問題ありませんでした。


豆本を持たせてみました。
テンションがキツめなのできっちり持ってくれます。
本が似合うよ、シオンさんv


次はもっと明るい所で撮ってあげたい!
…というかちゃんと洋服を用意してあげたいです。
な〜んかミヒロとカレンばかり増えてる気がします(笑)

最後にダンディボディーの魅力の一つ、手のアップを♪

あ、あれ?白飛びしてて見えない??
オスカーの手と並べてみたほうが良かったかな〜。
すらりとした綺麗な手ですよ。兄さん、素敵v




| シオン(プレミアム カイル) | 18:06 | comments(4)|
お飲物はいかがいたしますか?

カフェにこんな人が働いていたらいいな。
クラシカルな、ヨーロッパの街角にあるようなオープンカフェね。
シオンに付属していたナプキンを持たせてみました。
しっかりした生地なので腕に沿わないで浮いちゃってますが(笑)


一緒に写ってるアフタヌーンティーセットみたいのが
(切れてるけど!)
おまけで送られてきたものです。
テーブルが欲しい…。椅子も!
ちゃんとカフェっぽいセットにしたい。
お客さんとしてオスカーが来るという設定ですv
頭の中ではいろいろと考えてるんですけどね!





| シオン(プレミアム カイル) | 18:37 | comments(2)|
| 1/1PAGES |