S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
『愛してるんだけどバトン』
久々のバトンでーす♪

『月の家』のあおいさんが回して下さいました!
ありがとうございますv

   『愛してるんだけどバトン』

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

シオンを指名していただきました!
シオンでバトンに答えるのは始めてなのでドキドキです。
さっそくいってみましょ〜!!



かなーりウエット気味なので畳みます(笑)


続きを読む >>
| バトン | 23:15 | comments(6)|
♪ウエットに答えるバトン♪
昨日ははじめて“天使の里”へ行って来たのですが
写真の整理がまだなので(撮り過ぎた〜〜〜)
先にこちらを♪

『ウエットに答えるバトン』というのをマイミクのbiaさんからいただきました!
ありがとうございます!!
Dollに関しては割とウエットだと思うの…
でもその割にプロフィールとか作ってないんですよね(汗)
中途半端にウエッティーなヤツですがやってみま〜す♪




続きを読む >>
| バトン | 17:00 | comments(8)|
お題は『オスカーくん』


『Hako-Niwa』のはこさんからバトンをちょうだいしました!
お題はずばり『オスカーくん』。
うわー、出た〜!(笑)
かなり痛々しい回答になりそうですが頑張ります!


続きを読む >>
| バトン | 17:30 | comments(6)|
二股バトン♪



いつも通わせていただいているブログ『Hako-Niwa』のはこさんから、
恐れ多くもバトンをいただいてしまいました!
実は同じバトンをミクシィでもKさんトコからいただいて来てるので
両方でやってみましたv
その名も『二股バトン』(笑)
うちのTF男子二人でトライです!



◆辞書を忘れてきちゃった!!
【オスカー】vs【ミヒロ】どっちに借りる?
 オスカー。話し掛けるきっかけになったら嬉しいv
 でも持って来てるか怪しいなぁ…。

◆宿題やって来てない!!
【オスカー】vs【ミヒロ】どっちに写させて貰う?
 ミヒロ。ソツなくやってきてそう。
 オスカーは宿題なんてどうでもいい感じ。

◆週末にデートのお誘い。
【オスカー】vs【ミヒロ】どっちに行く?
 そんなことある訳ない〜けど嬉しい〜(>_<)
 どうしよう…楽しいのはミヒロのほうかな。
 デートしてる図が思い浮かべられる。
 オスカーとは何処へ行ったらいいのやら…。

◆ぎゅっとして貰うなら
【オスカー】vs【ミヒロ】どっち?
 ひぃっ!なんて質問を…!!
 できればオスカーでお願いしますv(ポッ)
 後ろからで…(爆)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【オスカー】vs【ミヒロ】どっち?
 かなり痛々しいのですがいいでしょうか。
 声をね、想像してみましたよ!
 誰がいいかなぁ〜声優さんは、とか。
 ミヒロは決まってるんです。甲斐田さんでぜひに。
 オスカーはどうしよう…1日考えさせて欲しい(本気。)
 なので、とりあえずミヒロで…。
 ぎゃーっ!ゾクゾクする!!腰抜かしそうです。
 サラリととんでもない事を囁きそうですv

◆【オスカー】vs【ミヒロ】どっちに本命チョコあげる?
 オスカー。
 オスカーに義理チョコをあげるような
 軽卒なマネはできん!っていうか、そんな勇気ない。
 ミヒロには冗談の効いたチョコをあげたいな。
 あれ?それを義理というんだろうか。
 義理じゃないよ!全然違うよ!!

◆結婚するなら【オスカー】vs【ミヒロ】どっち?
 結婚!?あんな綺麗な男の人と結婚って女として辛いなぁ。
 飽きずに毎日眺めたい…。
 やはりオスカー。でも緊張しそう。
 
◆結局どっちが好きなのさ?
【オスカー】vs【ミヒロ】どっち?
 とうとう来ちゃった!この質問。
 ………
 ……
 …ダメだ、選べない!!
 好きの意味が違うんだもの。
 二人とも大好き。





以上でーす。
きゃーきゃー!照れる!!
人様のを読んでるときは「面白い〜」なんて
気軽にやってみたい気になってましたが
いざやってみると恥ずかしい…。
一人PCの前でバタバタしながら答えました。
いやもう、ホントに究極の選択。
hakoさん、Kさん、ありがとうございました。
読んで下さった皆様、お粗末様でございましたm(__)m
もし、これを読んで「やってみたい!」という方がいらっしゃったら
ぜひぜひ!
あおいさん、いかがですか?真くんと透くんで…v
(とか名指しで誘ってみる)
TFで妄想できるって楽しいねハート大小

| バトン | 17:20 | comments(4)|
| 1/1PAGES |